ヒューマンサービスの基礎知識 : これだけは覚えておきたい
Author(s)
Bibliographic Information
ヒューマンサービスの基礎知識 : これだけは覚えておきたい
(ヒューマンブランドシリーズ, 第11弾)
カナリア書房, 2010.7
- Title Transcription
-
ヒューマン サービス ノ キソ チシキ : コレダケ ワ オボエテ オキタイ
Available at 10 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ヒューマンサービスの核を形成するのは、「おもてなし」の心です。なぜ、顧客満足度の向上が必要なのかをわかりやすく解説します。
Table of Contents
- 1 顧客満足の本質に立ち返る(なぜ顧客満足が必要なのか?;企業の最終目標を達成するために ほか)
- 2 ヒューマンサービスの原点は「おもてなし」にあり(ヒューマンサービスに必要な「おもてなし」の心;ヒューマンサービスは組織的活動が大切 ほか)
- 3 ここに気を付けて!ヒューマンサービスの落とし穴(「電話で“少々お待ち下さい”と言って長い時間待たせる」;「電話をしたら、担当部署がわからずたらい回しにされた」 ほか)
- 4 日本が世界に誇る「おもてなし」の極意(おもてなしの文化が息づく日本;おもてなしの要素は多種多彩)
by "BOOK database"