医療品質経営 : 患者中心医療の意義と方法論

著者

書誌事項

医療品質経営 : 患者中心医療の意義と方法論

飯塚悦功, 水流聡子著

(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 上級 ; 6)

日本医療企画, 2010.9

タイトル読み

イリョウ ヒンシツ ケイエイ : カンジャ チュウシン イリョウ ノ イギ ト ホウホウロン

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[123]

内容説明・目次

目次

  • 第1章 医療の質・安全へのシステムアプローチ
  • 第2章 品質マネジメントの系譜
  • 第3章 品質に関する基本的な考え方
  • 第4章 マネジメントに関する基本的な考え方
  • 第5章 医療の質・安全のためのマネジメントシステム
  • 第6章 ISO9000

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03757186
  • ISBN
    • 9784890419333
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 122p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ