マーケティング入門 : 企業と市場
著者
書誌事項
マーケティング入門 : 企業と市場
五絃舎, 2010.9
第4版
- タイトル読み
-
マーケティング ニュウモン : キギョウ ト シジョウ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1講 流通:マクロ・マーケティング
- 第2講 小売流通とマッチング
- 第3講 卸売流通とマッチング
- 第4講 マーケティングの革新
- 第5講 マーケティングについての理解
- 第6講 マーケティング・マネジメントについての理解
- 第7講 製品の戦略
- 第8講 価格の戦略
- 第9講 流通チャネルの戦略
- 第10講 コミュニケーションの戦略—プロモーション戦略
- 第11講 サスティナビリティとマーケティング
- 第12章 サービスとホスピタリティのマーケティング
「BOOKデータベース」 より