看護管理者のための「幸せ交渉術」 : 交渉上手は得をする!交渉で幸せの種をもらおう
著者
書誌事項
看護管理者のための「幸せ交渉術」 : 交渉上手は得をする!交渉で幸せの種をもらおう
メディカ出版, 2010.9
- タイトル別名
-
看護管理者のための幸せ交渉術 : 交渉上手は得をする交渉で幸せの種をもらおう
- タイトル読み
-
カンゴ カンリシャ ノ タメ ノ 「シアワセ コウショウジュツ」 : コウショウ ジョウズ ワ トク オ スル コウショウ デ シアワセ ノ タネ オ モラオウ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 巻末
内容説明・目次
目次
- 第1章 交渉って何?(交渉はたった3つ—(1)錦の御旗(2)お涙頂戴(3)WIN&WINの戦略;交渉はこれだけ;「錦の御旗」が必要 ほか)
- 第2章 日常での交渉(日常の交渉で毎日が幸せになる;幸せをつかむ道を絞り込もう;幸せは「観察」から ほか)
- 第3章 看護業務での交渉(患者さん(家族)との交渉—「家に帰りたい」;患者さん自身との交渉—「部屋を代えてほしい」;患者さんの家族との交渉—クレームへの対応 ほか)
「BOOKデータベース」 より