税理士・会計事務所の儲かるしかけ
Author(s)
Bibliographic Information
税理士・会計事務所の儲かるしかけ
(Do books)
同文舘出版, 2010.7
- Title Transcription
-
ゼイリシ カイケイ ジムショ ノ モウカル シカケ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
2002年の税理士法の改正によって、税理士業界の広告の規制が緩和されたことを受けて、DMやホームページの制作など、「何をやるか」という時代ではなくなり、「何をどのように伝えるか」という段階に移り変わった。売上げを上げ、顧問先拡大に成功している税理士事務所に共通する“現場のしかけ”とはどのようなものかをわかりやすく解説する。
Table of Contents
- 序章 税理士事務所の「営業」は、なぜこんなに難しいのか?
- 1章 企画のしかけ—税理士事務所の差別化はこうしなさい!
- 2章 製作のしかけ—広告・宣伝をするときのポイント
- 3章 マーケティングのしかけ—小予算で多くの経営者に知ってもらう
- 4章 フォローのしかけ—成果に直結する電話応対業務
- 5章 営業のしかけ—言葉ひとつで契約率は300%変わる
by "BOOK database"