税理士・会計事務所の儲かるしかけ
著者
書誌事項
税理士・会計事務所の儲かるしかけ
(Do books)
同文舘出版, 2010.7
- タイトル読み
-
ゼイリシ カイケイ ジムショ ノ モウカル シカケ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
2002年の税理士法の改正によって、税理士業界の広告の規制が緩和されたことを受けて、DMやホームページの制作など、「何をやるか」という時代ではなくなり、「何をどのように伝えるか」という段階に移り変わった。売上げを上げ、顧問先拡大に成功している税理士事務所に共通する“現場のしかけ”とはどのようなものかをわかりやすく解説する。
目次
- 序章 税理士事務所の「営業」は、なぜこんなに難しいのか?
- 1章 企画のしかけ—税理士事務所の差別化はこうしなさい!
- 2章 製作のしかけ—広告・宣伝をするときのポイント
- 3章 マーケティングのしかけ—小予算で多くの経営者に知ってもらう
- 4章 フォローのしかけ—成果に直結する電話応対業務
- 5章 営業のしかけ—言葉ひとつで契約率は300%変わる
「BOOKデータベース」 より