学びのための英語指導理論 : 4技能の指導方法とカリキュラム設計の提案
著者
書誌事項
学びのための英語指導理論 : 4技能の指導方法とカリキュラム設計の提案
ひつじ書房, 2010.10
- タイトル読み
-
マナビ ノ タメ ノ エイゴ シドウ リロン : 4ギノウ ノ シドウ ホウホウ ト カリキュラム セッケイ ノ テイアン
大学図書館所蔵 全127件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p299-309
内容説明・目次
目次
- 第1部 外国語処理の基盤を構築するための英語教育(英語はどのようにして理解・表出されるのか;技能指導の理論的な背景)
- 第2部 レディネスを遵守した英語指導(聴解;発話;読解;作文)
- 第3部 聞く・話す・読む・書く技能を統合する(4技能を取り入れた語彙の指導;4技能を取り入れた文法の指導;統合されていく技能)
「BOOKデータベース」 より