学びのための英語指導理論 : 4技能の指導方法とカリキュラム設計の提案
著者
書誌事項
学びのための英語指導理論 : 4技能の指導方法とカリキュラム設計の提案
ひつじ書房, 2010.10
- タイトル読み
-
マナビ ノ タメ ノ エイゴ シドウ リロン : 4ギノウ ノ シドウ ホウホウ ト カリキュラム セッケイ ノ テイアン
大学図書館所蔵 件 / 全127件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p299-309
内容説明・目次
目次
- 第1部 外国語処理の基盤を構築するための英語教育(英語はどのようにして理解・表出されるのか;技能指導の理論的な背景)
- 第2部 レディネスを遵守した英語指導(聴解;発話;読解;作文)
- 第3部 聞く・話す・読む・書く技能を統合する(4技能を取り入れた語彙の指導;4技能を取り入れた文法の指導;統合されていく技能)
「BOOKデータベース」 より