Bibliographic Information

帝国ホテルサービスの真髄

国友隆一著

(リュウ・ブックスアステ新書, 101)

経済界, 2010.11

Other Title

帝国ホテル王道のサービス

Title Transcription

テイコク ホテル サービス ノ シンズイ

Available at  / 51 libraries

Note

「帝国ホテル王道のサービス」(インデックス・コミュニケーションズ 2007年刊)の改題改訂

参考文献: p222

Description and Table of Contents

Description

お客さまに気づかせない「おくゆかしさ」、それが、感動を超える「深い満足」を生み出す。120年愛される理由。

Table of Contents

  • 第1章 トップであるために、挑戦者でありつづける—極上をいかに「当たり前」にできるか
  • 第2章 お客さまのために「自分」を確立しておく—そのサービスに信念はあるか
  • 第3章 厳しさを「やさしさ」でくるむ—もののふの感性はあるか
  • 第4章 お帰りから「お出迎え」は始まっている—情報をつなぐ努力をしているか
  • 第5章 「当たり前」という無意識を意識する—美しさを見えない部分で支えられるか
  • 第6章 伝統は乗り越えるために存在する—一流を迎える証を持っているか
  • 第7章 サービスと感じさせない「おもてなし」—感動よりも「深い満足」がそこにはある

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Details

  • NCID
    BB03827984
  • ISBN
    • 9784766711011
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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