マーケティング経営戦略 : イノベーションマーケティングの時代に向かって

書誌事項

マーケティング経営戦略 : イノベーションマーケティングの時代に向かって

宮脇敏哉著

白桃書房, 2010.10

タイトル別名

Marketing management strategy

タイトル読み

マーケティング ケイエイ センリャク : イノベーション マーケティング ノ ジダイ ニ ムカッテ

大学図書館所蔵 件 / 114

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • マーケティングの歴史と定義
  • 製品計画
  • 価格政策
  • マーケティングチャネル
  • 広告プロモーション
  • マーケティングリサーチ
  • 消費者行動研究
  • 流通とロジスティクス
  • マーケティング経営戦略
  • 経営戦略
  • 企業経営戦略
  • イノベーション経営戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0384168X
  • ISBN
    • 9784561651932
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 221p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ