ツーリズムビジネスマネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
ツーリズムビジネスマネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ
同友館, 2010.10
- Other Title
-
ツーリズム・ビジネス・マネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ
Tourism business management : service management approach
ツーリズムビジネスマネジメント : サービスマネジメントアプローチ
- Title Transcription
-
ツーリズム ビジネス マネジメント : サービス マネジメント アプローチ
Available at / 114 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 基礎的概念(ツーリズム・ビジネスとその本質;サービス・マーケティング;サービス・マネジメント;ツーリズムにおけるEサービス—情報リッチネスによる限界と可能性について)
- 2部 実証的研究(ポスト・マス ツーリズム—アウトバンドの多様化とSITの事例による考察;クルーズ・シップ・ツーリズム(統計編;マネジメント編—顧客満足度の構造と収益管理);デスティネーションにおけるアクティビティ・マネジメント—快楽消費のための観光資源としてのアクティビティー)
by "BOOK database"