ツーリズムビジネスマネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ

Bibliographic Information

ツーリズムビジネスマネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ

白井義男著

同友館, 2010.10

Other Title

ツーリズム・ビジネス・マネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ

Tourism business management : service management approach

ツーリズムビジネスマネジメント : サービスマネジメントアプローチ

Title Transcription

ツーリズム ビジネス マネジメント : サービス マネジメント アプローチ

Available at  / 114 libraries

Note

引用・参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1部 基礎的概念(ツーリズム・ビジネスとその本質;サービス・マーケティング;サービス・マネジメント;ツーリズムにおけるEサービス—情報リッチネスによる限界と可能性について)
  • 2部 実証的研究(ポスト・マス ツーリズム—アウトバンドの多様化とSITの事例による考察;クルーズ・シップ・ツーリズム(統計編;マネジメント編—顧客満足度の構造と収益管理);デスティネーションにおけるアクティビティ・マネジメント—快楽消費のための観光資源としてのアクティビティー)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03961182
  • ISBN
    • 9784496047190
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 281p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top