ゼロから「新市場」を生み出す方程式

書誌事項

ゼロから「新市場」を生み出す方程式

藤田明久著

(経営者新書, 005)

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2010.6

タイトル別名

ゼロから「新市場」を生み出す方程式 : 低成長時代の起業論

ゼロから新市場を生み出す方程式

タイトル読み

ゼロ カラ シンシジョウ オ ウミダス ホウテイシキ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「ドコモ×電通=D2C」に学べ!1000億円モバイル広告市場を生み出した新しい起業のかたちとは。

目次

  • 序章 モバイル広告市場、一〇〇〇億円の衝撃(一人勝ちを続けるモバイル広告市場の今後;新市場をけん引してきたのは、いつも広告だった)
  • 第1章 すべては、六人から始まった(初夏の物置部屋から始まった一大ビジネス;電通の電子新聞プロジェクトがそもそもの始まりだった ほか)
  • 第2章 ゼロから「新市場」を生み出す方程式とは(実績のなさを効果調査で補う;広報活動に力を注ぐ ほか)
  • 第3章 企業規模に合わせて変化させるリーダーシップ(最初は学級委員長としてお手本を示した;担任の先生になって面談をした ほか)
  • 第4章 ジョイントベンチャー起業こそ「乱気流時代」に合う(日本復活のキーワードは“三〇代の奮起”;あなたにもいろいろな可能性がある ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 経営者新書

    幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売) 2009-

詳細情報

ページトップへ