「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
Author(s)
Bibliographic Information
「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
文理閣, 2010.11
- Other Title
-
「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
顧客ニーズに応えるとは何か : 日用品分野における製品開発と流通
- Title Transcription
-
「コカク ニーズ ニ コタエル」 トワ ナニカ : ニチヨウヒン ブンヤ ニオケル セイヒン カイハツ ト リュウツウ
Available at 40 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p195-201
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 日用品・食品関連メーカーの製品開発(製品開発における顧客調査の役割と問題点;用途開発による新市場創造—伊那食品工業株式会社の高分子素材を事例として;ブランド構築と新ターゲット獲得による新市場創造—サンスター株式会社の口腔衛生の製品開発を事例として;新習慣提案による新市場創造—大塚製薬株式会社の健康食品開発を事例として;メーカーにおける技術志向・製品志向;製品開発を再考する)
- 第2部 流通業における顧客ニーズの対応(卸売業の顧客創造—日用雑貨卸パルタックを事例として;新カテゴリー小売業態の創造—マツモトキヨシを事例として;中間流通の顧客志向を再考する)
by "BOOK database"