「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
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「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
文理閣, 2010.11
- タイトル別名
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「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
顧客ニーズに応えるとは何か : 日用品分野における製品開発と流通
- タイトル読み
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「コカク ニーズ ニ コタエル」 トワ ナニカ : ニチヨウヒン ブンヤ ニオケル セイヒン カイハツ ト リュウツウ
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注記
参考文献: p195-201
内容説明・目次
目次
- 第1部 日用品・食品関連メーカーの製品開発(製品開発における顧客調査の役割と問題点;用途開発による新市場創造—伊那食品工業株式会社の高分子素材を事例として;ブランド構築と新ターゲット獲得による新市場創造—サンスター株式会社の口腔衛生の製品開発を事例として;新習慣提案による新市場創造—大塚製薬株式会社の健康食品開発を事例として;メーカーにおける技術志向・製品志向;製品開発を再考する)
- 第2部 流通業における顧客ニーズの対応(卸売業の顧客創造—日用雑貨卸パルタックを事例として;新カテゴリー小売業態の創造—マツモトキヨシを事例として;中間流通の顧客志向を再考する)
「BOOKデータベース」 より