日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方
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日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方
ソフトバンククリエイティブ, 2010.12
- タイトル読み
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ニホン デ イチバン シャイン マンゾクド ガ タカイ カイシャ ノ ヒジョウシキナ ハタラキカタ
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内容説明・目次
内容説明
会社に電話がない。顧客に会わない。上司は怒らない。10連休が年4回。全社員にiPhoneを支給。それでも、売上が毎年140〜200%で成長。そして、社員満足度日本一。そんな“非常識で、楽しい会社”ECスタジオの秘密を、本書ですべて明かします。
目次
- 第1章 「社員第一主義」の非常識な働き方(社員満足が顧客満足を生む;顧客に会わない・電話を受けない ほか)
- 第2章 社員の満足度がアップする非常識な制度(ランチトーク制度;ゴーホーム制度 ほか)
- 第3章 小さな会社が成功するための非常識な戦略(波乗り戦略で時代の流れに乗る;メディア戦略で一気に波に乗る ほか)
- 第4章 小さな会社の利益を増やす3つのIT戦略(ウェブで売上を上げる;生産性を上げてコストを下げる ほか)
- 第5章 モチベーションと利益が劇的に高まるITツール活用法(業務をクラウド化する;社内コミュニケーションを円滑にする ほか)
「BOOKデータベース」 より