図説「売れる」技術経営82の視点 : 「開発」「営業」「組織管理」からみるMOT成功のカギ
著者
書誌事項
図説「売れる」技術経営82の視点 : 「開発」「営業」「組織管理」からみるMOT成功のカギ
JIPMソリューション, 2009.7
- タイトル別名
-
図説売れる技術経営82の視点 : 開発営業組織管理からみるMOT成功のカギ
- タイトル読み
-
ズセツ 「ウレル」 ギジュツ ケイエイ 82 ノ シテン : 「カイハツ」「エイギョウ」「ソシキ カンリ」カラ ミル MOT セイコウ ノ カギ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 MOTのフレームワーク(MOTの夜明け;MOTの今日的課題 ほか)
- 第2章 売れる戦略とリスク・環境(なぜ売れないかを考えよ;売れる経営戦略を構築せよ ほか)
- 第3章 欲しがらせる営業改革—BSI:ビフォアーサービスイノベーション(不確実需要の時代は営業が主役;低成長時代の最大の経営課題 ほか)
- 第4章 売れるための組織管理(製品市場との心理的共鳴;経営管理と内部コントロール ほか)
「BOOKデータベース」 より