図説「売れる」技術経営82の視点 : 「開発」「営業」「組織管理」からみるMOT成功のカギ

著者
書誌事項

図説「売れる」技術経営82の視点 : 「開発」「営業」「組織管理」からみるMOT成功のカギ

片山博,嶋村幸仁,渡辺高志,南村博二著

JIPMソリューション, 2009.7

タイトル別名

図説売れる技術経営82の視点 : 開発営業組織管理からみるMOT成功のカギ

タイトル読み

ズセツ 「ウレル」 ギジュツ ケイエイ 82 ノ シテン : 「カイハツ」「エイギョウ」「ソシキ カンリ」カラ ミル MOT セイコウ ノ カギ

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 MOTのフレームワーク(MOTの夜明け;MOTの今日的課題 ほか)
  • 第2章 売れる戦略とリスク・環境(なぜ売れないかを考えよ;売れる経営戦略を構築せよ ほか)
  • 第3章 欲しがらせる営業改革—BSI:ビフォアーサービスイノベーション(不確実需要の時代は営業が主役;低成長時代の最大の経営課題 ほか)
  • 第4章 売れるための組織管理(製品市場との心理的共鳴;経営管理と内部コントロール ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB04185011
  • ISBN
    • 9784889563504
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ