稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?

Bibliographic Information

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?

峰如之介著

ダイヤモンド社, 2010.10

Other Title

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは?

Title Transcription

カドウリツ 89% リピートリツ 70% コキャク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテイル コト : スーパー ホテル ガ メザス 「イチエン アタリ ノ コキャク マンゾク ニホンイチ」 トワ

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Note

タイトルは表紙による

Description and Table of Contents

Description

デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか?顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている4つのこだわりに迫る。

Table of Contents

  • はじめに 「1円あたりの顧客満足度日本一を目指して」
  • 第1章 「ぐっすり眠れなければ、宿泊費をお返しします」—稼働率89%リピート率70%が続くホテル
  • 第2章 「時代は必ずやってくる」—スーパーホテルが生まれるまで
  • 第3章 「満足以上の感動を目指して」—「自律型感動人間」をつくるには
  • 第4章 「人にしかできない仕事を助けるために」—サービスの質を上げるIT戦略
  • 第5章 「エコに協力できて、嬉しい」—ロハス時代のホテルサービスとは
  • おわりに 「時代を読み、時代をつくるということ」

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Details

  • NCID
    BB04265857
  • ISBN
    • 9784478009642
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    163p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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