全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略

書誌事項

全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略

谷口正和著

繊研新聞社, 2010.11

タイトル別名

Sensibility strategy

タイトル読み

ゼンイン ガ クリエイター ニ ナル ヒ : カンセイ シジョウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 感性的価値とは何か—感性市場の理解
  • ウオッチングとリサーチ—観察受信と問題発見力
  • アイデアとセンス—問題解決へのシナリオ
  • ランドスケープとグッドデザイン—デザインの戦略的活用
  • ブランド市場の成長戦略—グローバルマーケティング
  • 世界目線構想力—グローバルプロデュース・ハイエンドディレクション
  • ブルーバード・マーケティング—足元情報整理学
  • 自然回帰感性—エコロジカルコンセプト
  • 江戸と京都—文化と継続の力
  • アーティスト・ブランド—個人独自存在自体の市場化〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04362693
  • ISBN
    • 9784881242360
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ