全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略

Bibliographic Information

全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略

谷口正和著

繊研新聞社, 2010.11

Other Title

Sensibility strategy

Title Transcription

ゼンイン ガ クリエイター ニ ナル ヒ : カンセイ シジョウ センリャク

Available at  / 33 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 感性的価値とは何か—感性市場の理解
  • ウオッチングとリサーチ—観察受信と問題発見力
  • アイデアとセンス—問題解決へのシナリオ
  • ランドスケープとグッドデザイン—デザインの戦略的活用
  • ブランド市場の成長戦略—グローバルマーケティング
  • 世界目線構想力—グローバルプロデュース・ハイエンドディレクション
  • ブルーバード・マーケティング—足元情報整理学
  • 自然回帰感性—エコロジカルコンセプト
  • 江戸と京都—文化と継続の力
  • アーティスト・ブランド—個人独自存在自体の市場化〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB04362693
  • ISBN
    • 9784881242360
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    255p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top