全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略
Author(s)
Bibliographic Information
全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略
繊研新聞社, 2010.11
- Other Title
-
Sensibility strategy
- Title Transcription
-
ゼンイン ガ クリエイター ニ ナル ヒ : カンセイ シジョウ センリャク
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 感性的価値とは何か—感性市場の理解
- ウオッチングとリサーチ—観察受信と問題発見力
- アイデアとセンス—問題解決へのシナリオ
- ランドスケープとグッドデザイン—デザインの戦略的活用
- ブランド市場の成長戦略—グローバルマーケティング
- 世界目線構想力—グローバルプロデュース・ハイエンドディレクション
- ブルーバード・マーケティング—足元情報整理学
- 自然回帰感性—エコロジカルコンセプト
- 江戸と京都—文化と継続の力
- アーティスト・ブランド—個人独自存在自体の市場化〔ほか〕
by "BOOK database"