全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略
著者
書誌事項
全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略
繊研新聞社, 2010.11
- タイトル別名
-
Sensibility strategy
- タイトル読み
-
ゼンイン ガ クリエイター ニ ナル ヒ : カンセイ シジョウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 感性的価値とは何か—感性市場の理解
- ウオッチングとリサーチ—観察受信と問題発見力
- アイデアとセンス—問題解決へのシナリオ
- ランドスケープとグッドデザイン—デザインの戦略的活用
- ブランド市場の成長戦略—グローバルマーケティング
- 世界目線構想力—グローバルプロデュース・ハイエンドディレクション
- ブルーバード・マーケティング—足元情報整理学
- 自然回帰感性—エコロジカルコンセプト
- 江戸と京都—文化と継続の力
- アーティスト・ブランド—個人独自存在自体の市場化〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より