マーケティング・ディスコース : 批判的視点から
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・ディスコース : 批判的視点から
学文社, 2010.12
- Other Title
-
Marketing discourse : a critical perspective
マーケティングディスコース
- Title Transcription
-
マーケティング・ディスコース : ヒハンテキ シテン カラ
Available at / 51 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: p341-356
Marketing discourse - A critical perspective (Routledge, 2008) を翻訳したもの
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 序論
- 第2章 マーケティングの批判研究
- 第3章 権力/知、統治性と支配・管理
- 第4章 支配・管理的言説の考察
- 第5章 マネジリアル・マーケティングの権力/知の基礎を固めたもの
- 第6章 マネジリアル・マーケティングの権力/知を強固にするもの
- 第7章 いっそう磨きあげられたマネジリアル・マーケティングの権力/知
- 第8章 カスタマリズム:批判
by "BOOK database"