マーケティング・ディスコース : 批判的視点から

Bibliographic Information

マーケティング・ディスコース : 批判的視点から

P.スカーレン, M.フゲール, M.フェレッソン著 ; 折笠和文訳

学文社, 2010.12

Other Title

Marketing discourse : a critical perspective

マーケティングディスコース

Title Transcription

マーケティング・ディスコース : ヒハンテキ シテン カラ

Available at  / 51 libraries

Note

文献: p341-356

Marketing discourse - A critical perspective (Routledge, 2008) を翻訳したもの

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 序論
  • 第2章 マーケティングの批判研究
  • 第3章 権力/知、統治性と支配・管理
  • 第4章 支配・管理的言説の考察
  • 第5章 マネジリアル・マーケティングの権力/知の基礎を固めたもの
  • 第6章 マネジリアル・マーケティングの権力/知を強固にするもの
  • 第7章 いっそう磨きあげられたマネジリアル・マーケティングの権力/知
  • 第8章 カスタマリズム:批判

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB0438047X
  • ISBN
    • 9784762021206
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    356p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top