デジタル・リーダーシップ : ソーシャルメディア時代を生き残るコミュニケーション戦略

書誌事項

デジタル・リーダーシップ : ソーシャルメディア時代を生き残るコミュニケーション戦略

ポール・A・アルジェンティ, コートニー・M・バーンズ著 ; 北村秀実監訳

マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2010.12

タイトル別名

Digital strategies for powerful corporate communications

デジタルリーダーシップ : ソーシャルメディア時代を生き残るコミュニケーション戦略

タイトル読み

デジタル・リーダーシップ : ソーシャル メディア ジダイ オ イキノコル コミュニケーション センリャク

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p355-369

内容説明・目次

内容説明

企業が、組織が甦る!デジタル時代の経営指南。

目次

  • 第1章 ようこそサイバージャングルへ—新たなビジネス環境への序章
  • 第2章 企業にみるダーウィンの進化論—ステークホルダーの要求に応え、進化する企業組織
  • 第3章 マーケティングへの架橋—オンラインプラットフォームは、マーケティングとコーポレート・コミュニケーションの共通基盤
  • 第4章 メディア革命—会話の時代の新しいメディア・リレーションズ
  • 第5章 職場の噂は、サイバースペースへ—デジタル世界のインターナル(組織内)・コミュニケーション
  • 第6章 デジタルCSR—デジタル化が、環境・CSR活動を加速する
  • 第7章 デジタル社会におけるクライシス・マネジメント—デジタル知らずのリーダーは、組織を滅ぼす

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ