デジタル・リーダーシップ : ソーシャルメディア時代を生き残るコミュニケーション戦略
著者
書誌事項
デジタル・リーダーシップ : ソーシャルメディア時代を生き残るコミュニケーション戦略
マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2010.12
- タイトル別名
-
Digital strategies for powerful corporate communications
デジタルリーダーシップ : ソーシャルメディア時代を生き残るコミュニケーション戦略
- タイトル読み
-
デジタル・リーダーシップ : ソーシャル メディア ジダイ オ イキノコル コミュニケーション センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p355-369
内容説明・目次
内容説明
企業が、組織が甦る!デジタル時代の経営指南。
目次
- 第1章 ようこそサイバージャングルへ—新たなビジネス環境への序章
- 第2章 企業にみるダーウィンの進化論—ステークホルダーの要求に応え、進化する企業組織
- 第3章 マーケティングへの架橋—オンラインプラットフォームは、マーケティングとコーポレート・コミュニケーションの共通基盤
- 第4章 メディア革命—会話の時代の新しいメディア・リレーションズ
- 第5章 職場の噂は、サイバースペースへ—デジタル世界のインターナル(組織内)・コミュニケーション
- 第6章 デジタルCSR—デジタル化が、環境・CSR活動を加速する
- 第7章 デジタル社会におけるクライシス・マネジメント—デジタル知らずのリーダーは、組織を滅ぼす
「BOOKデータベース」 より