パナソニックの3D大戦略
著者
書誌事項
パナソニックの3D大戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2010.11
- タイトル別名
-
The strategy of Panasonic for 3D television and 3D Blu‐ray Disc
- タイトル読み
-
パナソニック ノ 3D ダイセンリャク
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
彼らはなぜ大画面・高画質3Dに賭けたのか。フルハイビジョン立体映像をわずか2年で実現した技術者たち!パナソニックが総力で挑んだ3Dプロジェクトの全貌。
目次
- 第1章 ついにやってきた「家庭で3D」の時代—映画の経験をどう活かす
- 第2章 フルHD・3Dの扉はパナソニックが開いた
- 第3章 フルHD・3Dに徹底的にこだわる
- 第4章 新しい映像文化はハリウッド研究所が拓く
- 第5章 3D「高画質プラズマテレビ」をかく開発す
- 第6章 3Dコンテンツ撮影、制作、再生環境をいかに作るか
- 第7章 パナソニックは3Dに賭ける
「BOOKデータベース」 より