パナソニックの3D大戦略

書誌事項

パナソニックの3D大戦略

麻倉怜士著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2010.11

タイトル別名

The strategy of Panasonic for 3D television and 3D Blu‐ray Disc

タイトル読み

パナソニック ノ 3D ダイセンリャク

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

彼らはなぜ大画面・高画質3Dに賭けたのか。フルハイビジョン立体映像をわずか2年で実現した技術者たち!パナソニックが総力で挑んだ3Dプロジェクトの全貌。

目次

  • 第1章 ついにやってきた「家庭で3D」の時代—映画の経験をどう活かす
  • 第2章 フルHD・3Dの扉はパナソニックが開いた
  • 第3章 フルHD・3Dに徹底的にこだわる
  • 第4章 新しい映像文化はハリウッド研究所が拓く
  • 第5章 3D「高画質プラズマテレビ」をかく開発す
  • 第6章 3Dコンテンツ撮影、制作、再生環境をいかに作るか
  • 第7章 パナソニックは3Dに賭ける

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ