アメリカ政治とメディア : 「政治のインフラ」から「政治の主役」に変貌するメディア
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アメリカ政治とメディア : 「政治のインフラ」から「政治の主役」に変貌するメディア
北樹出版, 2011.1
- タイトル別名
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アメリカ政治とメディア : 政治のインフラから政治の主役に変貌するメディア
- タイトル読み
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アメリカ セイジ ト メディア : セイジ ノ インフラ カラ セイジ ノ シュヤク ニ ヘンボウ スル メディア
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内容説明・目次
目次
- 序章 メディアと政治の共生関係—テロ警戒情報と世論誘導の限界を例にして
- 第1章 「アメリカ政治の主役」としてのマスメディア—現状と新たな変化
- 第2章 政治報道における「偏向」と台頭するメディア監視団体
- 第3章 「アメリカ型」選挙—「メディア中心選挙」の特徴と弊害
- 第4章 アメリカの大統領選予備選過程の変化とメディア—フロント・ローディング現象をめぐって
- 第5章 選挙資金規制改革とメディア
- 第6章 ソーシャルメディアが変える政治コミュニケーション—オバマの選挙戦をめぐって
- 第7章 大統領の政策運営とメディア—ゴーイング・パブリック戦略の変質
- おわりに アメリカのメディアと参加民主主義
「BOOKデータベース」 より