図解で極めるコトラー式マーケティング

書誌事項

図解で極めるコトラー式マーケティング

白井義男監修

(East press business)

イースト・プレス, 2010.12

タイトル読み

ズカイ デ キワメル コトラーシキ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p190

内容説明・目次

内容説明

儲けのカラクリが図解と実例で一目瞭然。日本のリーディング・カンパニーの実例で解説。20代から経営者まで、一生使えるコトラー解説書。

目次

  • 1 そもそも、「マーケティング」って何?—マーケティングの基礎知識
  • 2 商売が変わる!顧客が変わる!—ニューエコノミー時代の企業と顧客
  • 3 顧客の“顔”が見えてくる!—消費者行動と顧客満足の法則
  • 4 ライバルを切り崩せ!コトラー式・最強の戦略—ブランドの構築
  • 5 「売れる商品」が生まれる!頭の使い方—新製品開発と市場の拡大
  • 6 「安けりゃいい!」では儲からない!—戦略的価格設定
  • 7 流通、広告、営業マンを味方につけるノウハウ—トータル・マーケティング・マネジメント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04512162
  • ISBN
    • 9784781605265
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ