図解で極めるコトラー式マーケティング
著者
書誌事項
図解で極めるコトラー式マーケティング
(East press business)
イースト・プレス, 2010.12
- タイトル読み
-
ズカイ デ キワメル コトラーシキ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p190
内容説明・目次
内容説明
儲けのカラクリが図解と実例で一目瞭然。日本のリーディング・カンパニーの実例で解説。20代から経営者まで、一生使えるコトラー解説書。
目次
- 1 そもそも、「マーケティング」って何?—マーケティングの基礎知識
- 2 商売が変わる!顧客が変わる!—ニューエコノミー時代の企業と顧客
- 3 顧客の“顔”が見えてくる!—消費者行動と顧客満足の法則
- 4 ライバルを切り崩せ!コトラー式・最強の戦略—ブランドの構築
- 5 「売れる商品」が生まれる!頭の使い方—新製品開発と市場の拡大
- 6 「安けりゃいい!」では儲からない!—戦略的価格設定
- 7 流通、広告、営業マンを味方につけるノウハウ—トータル・マーケティング・マネジメント
「BOOKデータベース」 より