成熟期のウェブ戦略 : 新たなる成長と競争のルール
著者
書誌事項
成熟期のウェブ戦略 : 新たなる成長と競争のルール
日本経済新聞出版社, 2010.12
- タイトル別名
-
e-business in the maturity stage
成熟期のウェブ戦略 : 新たなる成長と競争のルール
- タイトル読み
-
セイジュクキ ノ ウェブ センリャク : アラタ ナル セイチョウ ト キョウソウ ノ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ウェブビジネスは成熟期が一番美味しい。新たなる成長と競争のルール。
目次
- 第1章 成熟するウェブビジネスとその戦略(光速化するライフサイクル—GROUPONの疾走;ウェブビジネスのライフサイクルを考える ほか)
- 第2章 成熟期におけるウェブビジネスの戦略トレンド(インフラストラクチャの動向;プラットフォーム・ビジネスの動向 ほか)
- 第3章 ウェブでモノを売るために—ウェブ成熟期の消費行動を考える(経済の低成長と価値観の変化—人々がアバターにお金を払うワケ;情報あふれる世界の「新たな先駆者」—情報支出に対する価値観の変化 ほか)
- 第4章 ウェブ成熟期のメディアのゆくえ—現代の情報デフレを考える(“ホッケースティック”すら、描けない—新聞・雑誌の今;なぜ新聞・雑誌が選ばれなくなったのか—コミュニケーションのあり方が変わる ほか)
「BOOKデータベース」 より