Bibliographic Information

ターゲット・マーケティング

木下安司編著

(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)

同文舘出版, 2010.12

Other Title

Target marketing

ターゲットマーケティング

Title Transcription

ターゲット マーケティング

Available at  / 61 libraries

Note

監修: 山口正浩

参考文献: p234-235

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 ターゲットマーケティングとは
  • 2 ターゲットマーケティングの基準
  • 3 ターゲットマーケティングの必要条件
  • 4 標的市場の設定
  • 5 ターゲットマーケティングの方法
  • 6 エリアマーケティング
  • 7 市場ポジショニング
  • 8 消費者行動分析
  • 9 グローバルマーケティング
  • 10 ニッチマーケテイング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • Do books

    同文舘出版

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BB04616215
  • ISBN
    • 9784495591816
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top