ターゲット・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ターゲット・マーケティング
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2010.12
- Other Title
-
Target marketing
ターゲットマーケティング
- Title Transcription
-
ターゲット マーケティング
Available at / 61 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 山口正浩
参考文献: p234-235
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 ターゲットマーケティングとは
- 2 ターゲットマーケティングの基準
- 3 ターゲットマーケティングの必要条件
- 4 標的市場の設定
- 5 ターゲットマーケティングの方法
- 6 エリアマーケティング
- 7 市場ポジショニング
- 8 消費者行動分析
- 9 グローバルマーケティング
- 10 ニッチマーケテイング
by "BOOK database"