ターゲット・マーケティング
著者
書誌事項
ターゲット・マーケティング
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2010.12
- タイトル別名
-
Target marketing
ターゲットマーケティング
- タイトル読み
-
ターゲット マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 山口正浩
参考文献: p234-235
内容説明・目次
目次
- 1 ターゲットマーケティングとは
- 2 ターゲットマーケティングの基準
- 3 ターゲットマーケティングの必要条件
- 4 標的市場の設定
- 5 ターゲットマーケティングの方法
- 6 エリアマーケティング
- 7 市場ポジショニング
- 8 消費者行動分析
- 9 グローバルマーケティング
- 10 ニッチマーケテイング
「BOOKデータベース」 より