書誌事項

ターゲット・マーケティング

木下安司編著

(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)

同文舘出版, 2010.12

タイトル別名

Target marketing

ターゲットマーケティング

タイトル読み

ターゲット マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 山口正浩

参考文献: p234-235

内容説明・目次

目次

  • 1 ターゲットマーケティングとは
  • 2 ターゲットマーケティングの基準
  • 3 ターゲットマーケティングの必要条件
  • 4 標的市場の設定
  • 5 ターゲットマーケティングの方法
  • 6 エリアマーケティング
  • 7 市場ポジショニング
  • 8 消費者行動分析
  • 9 グローバルマーケティング
  • 10 ニッチマーケテイング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04616215
  • ISBN
    • 9784495591816
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ