ザッポス伝説 : 顧客が熱狂するネット靴店 : アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか

Author(s)

Bibliographic Information

ザッポス伝説 : 顧客が熱狂するネット靴店 : アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか

トニー・シェイ著 ; 豊田早苗, 本荘修二訳

ダイヤモンド社, 2010.12

Other Title

Delivering happiness

Delivering happiness : Zappos.com : powered by service

Title Transcription

ザッポス デンセツ : コキャク ガ ネッキョウ スル ネット クツテン : アマゾン オ シンカン サセタ サービス ワ イカニ ウマレタカ

Available at  / 93 libraries

Note

監訳: 本荘修二

Description and Table of Contents

Description

スティーブ・ジョブズと比肩される新世代のカリスマ経営者の成功物語。最速8時間のスピード配送、長時間の電話対応…マニュアルなしのサービスの数々。圧倒的クチコミを生む秘密。まず、社員を幸せにする—類い稀な商才を持つ若者が、一度は巨万の富を手に入れながら、再び私財と情熱を注ぎ込み、苦難の末にビジネスと人生の目的を発見するまでの軌跡を描く。

Table of Contents

  • イントロダクション—目的を探して
  • 1 利益を求めて—ザッポスへたどり着くまで(ただ、利益を追い求める日々;うまくいくこともあれば、いかないこともある ほか)
  • 2 情熱をかけて—成長の設計図(自分の役割に集中する;成長へのプラットフォーム—ブランド、企業文化、パイプライン)
  • 3 人生の目的にたどり着く—幸せを届ける会社に(次のレベルへの進化;エンド・ゲーム)
  • エピローグ ムーブメントに参加しよう

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB04641824
  • ISBN
    • 9784478013731
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    412p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top