新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
著者
書誌事項
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
(アスキー新書, 177)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2011.1
- タイトル別名
-
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブックグルーポンこれからの向き合い方
- タイトル読み
-
シン ソーシャル メディア カンゼン トクホン : フェイス ブック、グルーポン…コレカラ ノ ムキアイカタ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これからの時代は「信頼できる人」による推薦や評判が、購入の意志決定を左右する。そのために消費者とどうつながっていくか?広く浸透したツイッター、ブレイク寸前のフェイスブック、日本でも続々とサービスが展開され始めたフラッシュマーケティング…。国内外の成功事例を分析しながら、ツイッター以降の新しいソーシャルメディア活用のカギを紐解いていく。
目次
- ソーシャルメディアが変える「明日の商い」
- ユーザー数だけではない—フェイスブックの本当の凄さ
- 効率的な顧客導線のカギとなる“ソーシャルグラフ”
- 企業がコントロール不可能なマーケティング新時代
- 生活者を味方につけることがビジネス活用のカギ
- “商品開発”は「コラボレーション」がキーワードに
- 生活者同士の「共有」が重視される“ソーシャルコマース”
- 「同時性」と「先回り」を実現する“顧客サポート”
- ソーシャルメディア時代の“企業ブランディング”
- グルーポンが火をつけた“フラッシュマーケティング”〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より