新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
Author(s)
Bibliographic Information
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
(アスキー新書, 177)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2011.1
- Other Title
-
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブックグルーポンこれからの向き合い方
- Title Transcription
-
シン ソーシャル メディア カンゼン トクホン : フェイス ブック、グルーポン…コレカラ ノ ムキアイカタ
Available at / 54 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
これからの時代は「信頼できる人」による推薦や評判が、購入の意志決定を左右する。そのために消費者とどうつながっていくか?広く浸透したツイッター、ブレイク寸前のフェイスブック、日本でも続々とサービスが展開され始めたフラッシュマーケティング…。国内外の成功事例を分析しながら、ツイッター以降の新しいソーシャルメディア活用のカギを紐解いていく。
Table of Contents
- ソーシャルメディアが変える「明日の商い」
- ユーザー数だけではない—フェイスブックの本当の凄さ
- 効率的な顧客導線のカギとなる“ソーシャルグラフ”
- 企業がコントロール不可能なマーケティング新時代
- 生活者を味方につけることがビジネス活用のカギ
- “商品開発”は「コラボレーション」がキーワードに
- 生活者同士の「共有」が重視される“ソーシャルコマース”
- 「同時性」と「先回り」を実現する“顧客サポート”
- ソーシャルメディア時代の“企業ブランディング”
- グルーポンが火をつけた“フラッシュマーケティング”〔ほか〕
by "BOOK database"