なぜ、日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略 Why cannot the water business of Japan win in the world?
著者
書誌事項
なぜ、日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略 = Why cannot the water business of Japan win in the world?
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2011.1
- タイトル別名
-
なぜ日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略
- タイトル読み
-
ナゼ ニホン ノ ミズ ビジネス ワ セカイ デ カテナイノカ : セイチョウ シジョウ ニ イドム ニホン ノ センリャク = Why cannot the water business of Japan win in the world?
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p175
内容説明・目次
目次
- 序章 水ビジネスの可能性
- 第1章 水ビジネスの内情
- 第2章 水問題の本質は水不足と環境問題
- 第3章 日本で育った水の付加価値
- 第4章 未開拓の農業水ビジネス
- 第5章 日本型水ビジネスのモデル
「BOOKデータベース」 より