なぜ、日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略 Why cannot the water business of Japan win in the world?
著者
書誌事項
なぜ、日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略 = Why cannot the water business of Japan win in the world?
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2011.1
- タイトル別名
-
なぜ日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略
- タイトル読み
-
ナゼ ニホン ノ ミズ ビジネス ワ セカイ デ カテナイノカ : セイチョウ シジョウ ニ イドム ニホン ノ センリャク = Why cannot the water business of Japan win in the world?
大学図書館所蔵 全65件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p175
内容説明・目次
目次
- 序章 水ビジネスの可能性
- 第1章 水ビジネスの内情
- 第2章 水問題の本質は水不足と環境問題
- 第3章 日本で育った水の付加価値
- 第4章 未開拓の農業水ビジネス
- 第5章 日本型水ビジネスのモデル
「BOOKデータベース」 より