なぜ、日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略 Why cannot the water business of Japan win in the world?

書誌事項

なぜ、日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略 = Why cannot the water business of Japan win in the world?

井熊均編著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2011.1

タイトル別名

なぜ日本の水ビジネスは世界で勝てないのか : 成長市場に挑む日本の戦略

タイトル読み

ナゼ ニホン ノ ミズ ビジネス ワ セカイ デ カテナイノカ : セイチョウ シジョウ ニ イドム ニホン ノ センリャク = Why cannot the water business of Japan win in the world?

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p175

内容説明・目次

目次

  • 序章 水ビジネスの可能性
  • 第1章 水ビジネスの内情
  • 第2章 水問題の本質は水不足と環境問題
  • 第3章 日本で育った水の付加価値
  • 第4章 未開拓の農業水ビジネス
  • 第5章 日本型水ビジネスのモデル

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04814398
  • ISBN
    • 9784526066115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    178p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ