BOP超巨大市場をどう攻略するか : base of pyramid
著者
書誌事項
BOP超巨大市場をどう攻略するか : base of pyramid
日本経済新聞出版社, 2011.1
- タイトル別名
-
BOP : 超巨大市場をどう攻略するか : base of pyramid
- タイトル読み
-
BOP チョウ キョダイ シジョウ オ ドウ コウリャク スルカ : base of pyramid
大学図書館所蔵 全99件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 高田広太郎, 山下達朗, 伊部和晃
参考文献一覧: p260-267
内容説明・目次
内容説明
新たな消費者が“億”単位で生まれ、ケタ外れのパワーを秘めたBOP市場。最後の成長市場をどうとらえるか。海外勢に後れを取らないために、日本企業が取り組むべき戦略の道筋を示す。
目次
- 第1章 最後の競争市場を逃すな
- 第2章 企業はBOPをどのようにとらえるべきか
- 第3章 BOPへと動き始めている海外グローバル企業
- 第4章 どのように事業戦略を立てるか
- 第5章 BOPビジネスの実行とマネジメント
- 第6章 BOPビジネスが日本の未来を変える
「BOOKデータベース」 より