苦情対応と危機管理体制
著者
書誌事項
苦情対応と危機管理体制
(シリーズ介護施設安全・安心ハンドブック, 5)
ぎょうせい, 2011.2
- タイトル読み
-
クジョウ タイオウ ト キキ カンリ タイセイ
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 苦情対応
- 第2章 事故防止策の周知
- 第3章 身体拘束
- 第4章 個人情報保護・プライバシー保護
- 第5章 職員の労働災害・個人的なトラブルなど
- 第6章 自然災害などによる被害
- 第7章 経営上の危機管理
- 第8章 その他
「BOOKデータベース」 より