苦情対応と危機管理体制

著者

    • 江澤, 和彦 エザワ, カズヒコ
    • 山野, 雅弘 ヤマノ, マサヒロ

書誌事項

苦情対応と危機管理体制

江澤和彦, 山野雅弘編集代表

(シリーズ介護施設安全・安心ハンドブック, 5)

ぎょうせい, 2011.2

タイトル読み

クジョウ タイオウ ト キキ カンリ タイセイ

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 苦情対応
  • 第2章 事故防止策の周知
  • 第3章 身体拘束
  • 第4章 個人情報保護・プライバシー保護
  • 第5章 職員の労働災害・個人的なトラブルなど
  • 第6章 自然災害などによる被害
  • 第7章 経営上の危機管理
  • 第8章 その他

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ