Central Location Test : マーケティングリサーチの会場テストマニュアル

著者

書誌事項

Central Location Test : マーケティングリサーチの会場テストマニュアル

後藤秀夫, 中村耕治著 ; 消費者行動研究所監修

同友館, 2010.12

タイトル読み

セントラル ロケーション テスト : マーケティング リサーチ ノ カイジョウ テスト マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

何を作ったら売れるか、どんな売り方をしたらよいか、誰に売ったらよいか、という市場調査の目的を達成するために、「会場調査(CLT)」は欠かせない。「会場調査」に特化し、30年以上の体験をもとに事例を中心に解説。

目次

  • 1 序論
  • 2 テストの手法と結果の分析
  • 3 各種テストと事例
  • 4 評定法と特殊分析
  • 5 有意差検定法
  • 6 実験計画法
  • 7 会場テストの適用
  • 付録

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05086718
  • ISBN
    • 9784496047435
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ