マーケティング Marketing
著者
書誌事項
マーケティング = Marketing
(基礎コース, . 経営学||ケイエイガク ; 5)
新世社 , サイエンス社 (発売), 2011.2
第3版
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 全101件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(現代企業とマーケティング;競争構造とマーケティング行動;マーケティング戦略と体系;マーケティング意思決定と情報;マーケティングと消費者行動)
- 第2部 マーケティング戦略の構造(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;販売促進戦略)
- 第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;マーケティング領域の拡張;マーケティングの新展開)
「BOOKデータベース」 より