会社の印象を良くするビジネス電話の基本
著者
書誌事項
会社の印象を良くするビジネス電話の基本
(日経VIDEO, . ビジネス電話応対シリーズ||ビジネス デンワ オウタイ シリーズ . 応対の基本からクレーム応対まで||オウタイ ノ キホン カラ クレーム オウタイ マデ ; 1)
日本経済新聞出版社, c2008
ビデオレコード
- タイトル読み
-
カイシャ ノ インショウ オ ヨクスル ビジネス デンワ ノ キホン
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
カラー ステレオ スタンダード 音声:日本語