営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!

書誌事項

営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!

関根雅泰著

クロスメディア・パブリッシング, 2006.12 , 明日香出版社(発売)

タイトル読み

エイギョウ ニ ヤクダツ コミュニケーション ノ ポイント

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「傾聴力」「質問力」「説得力」「思考力」「感受性」の5つの技術をマスターすれば、仕事はすべてうまくいく。

目次

  • 第1章 コミュニケーションのポイント
  • 第2章 傾聴力
  • 第3章 質問力
  • 第4章 説明力
  • 第5章 思考力
  • 第6章 感受性
  • 第7章 営業現場でのコミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05221471
  • ISBN
    • 4756910459
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    171p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ