営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!
著者
書誌事項
営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!
クロスメディア・パブリッシング, 2006.12 , 明日香出版社(発売)
- タイトル読み
-
エイギョウ ニ ヤクダツ コミュニケーション ノ ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「傾聴力」「質問力」「説得力」「思考力」「感受性」の5つの技術をマスターすれば、仕事はすべてうまくいく。
目次
- 第1章 コミュニケーションのポイント
- 第2章 傾聴力
- 第3章 質問力
- 第4章 説明力
- 第5章 思考力
- 第6章 感受性
- 第7章 営業現場でのコミュニケーション
「BOOKデータベース」 より