売れる商品はこうして創る : 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル
著者
書誌事項
売れる商品はこうして創る : 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル
ぎょうせい, 2011.3
- タイトル別名
-
6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル : 売れる商品はこうして創る
売れる商品はこうして創る : 6次産業化農商工等連携というビジネスモデル
- タイトル読み
-
ウレル ショウヒン ワ コウシテ ツクル : 6ジ サンギョウカ ノウショウコウ トウ レンケイ ト イウ ビジネス モデル
大学図書館所蔵 件 / 全86件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
1次×2次×3次=6次産業化が地域を元気にする。
目次
- 第1章 農林漁業活性化の課題
- 第2章 売れる商品を開発する3つの思考フレーム
- 第3章 シーズ・ニーズ思考
- 第4章 付加価値化×関係づくり思考
- 第5章 ブランド化思考
- 第6章 売れるブランドデザイン
- 第7章 食の安全のための取組み
- 第8章 6次産業化や農商工等連携に取り組む留意点
「BOOKデータベース」 より