売れる商品はこうして創る : 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル

書誌事項

売れる商品はこうして創る : 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル

後久博著

ぎょうせい, 2011.3

タイトル別名

6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル : 売れる商品はこうして創る

売れる商品はこうして創る : 6次産業化農商工等連携というビジネスモデル

タイトル読み

ウレル ショウヒン ワ コウシテ ツクル : 6ジ サンギョウカ ノウショウコウ トウ レンケイ ト イウ ビジネス モデル

大学図書館所蔵 件 / 86

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

1次×2次×3次=6次産業化が地域を元気にする。

目次

  • 第1章 農林漁業活性化の課題
  • 第2章 売れる商品を開発する3つの思考フレーム
  • 第3章 シーズ・ニーズ思考
  • 第4章 付加価値化×関係づくり思考
  • 第5章 ブランド化思考
  • 第6章 売れるブランドデザイン
  • 第7章 食の安全のための取組み
  • 第8章 6次産業化や農商工等連携に取り組む留意点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05228492
  • ISBN
    • 9784324092354
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 201p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ