コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
著者
書誌事項
コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
同文舘出版, 2011.2
- タイトル別名
-
Corporate reputation : measurement and management
コーポレートレピュテーションの測定と管理 : 企業の評判管理の理論とケーススタディ
- タイトル読み
-
コーポレート レピュテーション ノ ソクテイ ト カンリ : キギョウ ノ ヒョウバン カンリ ノ リロン ト ケース スタディ
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
評判(レピュテーション)という見えない資産を有効に活用し資産を増大させ、しかも世界から賞賛される優良企業になるにはいま何をすべきか?
目次
- 第1部 コーポレート・レピュテーションの意義と課題
- 第2部 コーポレート・レピュテーションの測定
- 第3部 コーポレート・レピュテーションの関連概念
- 第4部 レピュテーション・マネジメントの意義と手法
- 第5部 ケース・スタディ
「BOOKデータベース」 より