コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
Author(s)
Bibliographic Information
コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
同文舘出版, 2011.2
- Other Title
-
Corporate reputation : measurement and management
コーポレートレピュテーションの測定と管理 : 企業の評判管理の理論とケーススタディ
- Title Transcription
-
コーポレート レピュテーション ノ ソクテイ ト カンリ : キギョウ ノ ヒョウバン カンリ ノ リロン ト ケース スタディ
Available at 87 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
評判(レピュテーション)という見えない資産を有効に活用し資産を増大させ、しかも世界から賞賛される優良企業になるにはいま何をすべきか?
Table of Contents
- 第1部 コーポレート・レピュテーションの意義と課題
- 第2部 コーポレート・レピュテーションの測定
- 第3部 コーポレート・レピュテーションの関連概念
- 第4部 レピュテーション・マネジメントの意義と手法
- 第5部 ケース・スタディ
by "BOOK database"