八塩式マーケティング思考術 : 仕事と人生を豊かにする
著者
書誌事項
八塩式マーケティング思考術 : 仕事と人生を豊かにする
日本経済新聞出版社, 2011.3
- タイトル別名
-
How to use "marketing thinking" for your happy life and business
- タイトル読み
-
ヤシオシキ マーケティング シコウジュツ : シゴト ト ジンセイ オ ユタカ ニ スル
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p276-277
内容説明・目次
内容説明
就活も、婚活も。趣味も、恋愛も。もちろん、ビジネスも。マーケティングで、すべてが楽しくなる!日経MJの好評連載を単行本化。
目次
- その1 生活のあらゆる場面に「あなたの顧客」は存在する—マーケティング的発想とは何か
- その2 ナンバーワンを目指すか、オンリーワンで生きるか—マーケティング戦略の基本
- その3 「なぜ選ばれたのか」を考える—消費者行動論
- その4 価値を生み出す、価値を届ける—4P(1)製品と流通
- その5 「損して得取れ」のホントのところ—4P(2)価格とプロモーション
- その6 「気遣い・心遣い」の価値を伝える—サービス・マーケティング
- その7 コミュニケーションをマーケティングする
- その8 「当たり前」を「かけがえのないもの」に—ブランド戦略
- その9 マーケティングはどこへ行くのか
「BOOKデータベース」 より