スポーツ産業論 Understanding the sports industry
著者
書誌事項
スポーツ産業論 = Understanding the sports industry
杏林書院, 2011.4
第5版
- タイトル別名
-
スポーツ産業論
- タイトル読み
-
スポーツ サンギョウロン
大学図書館所蔵 件 / 全171件
-
780.13/H320165917,
780.13/H320176167, 0176168, 0176170, 0176171, 0176172, 0176173, 0176174, 0176175 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 1部 スポーツ産業とは(進化するスポーツ産業;スポーツ用品産業;スポーツ施設産業;スポーツサービス産業;スポーツとメディア産業)
- 2部 スポーツ消費者を知る(スポーツ参加者を知る:するスポーツ;スポーツファンを知る:見るスポーツ;スポーツへの社会化と専門化;スポーツサービスと消費行動)
- 3部 スポーツをマネジメントする(公共スポーツ施設のマネジメント;フィットネスクラブのマネジメント;クラブ事業のマネジメント;スポーツイベントと集客戦略;スポーツとファイナンス;スポーツ・スポンサーシップ;スポーツ資格制度)
- 4部 プロスポーツビジネスを知る(日本のプロスポーツ;アメリカのプロスポーツビジネス;ヨーロッパのプロスポーツビジネス;プロ契約とスポーツ・エージェント;権利ビジネスとしてのスポーツ)
- 5部 スポーツ産業の将来(スポーツツーリズム;スポーツと地域活性化戦略;スポーツとIT)
「BOOKデータベース」 より