地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から

著者

書誌事項

地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から

林廣茂編著 ; 滋賀県地域ブランド研究会著

文理閣, 2011.3

  • 滋賀県編

タイトル読み

チイキ ノ ブランド センリャク : ビジネス ケイエイ ノ シテン カラ

大学図書館所蔵 件 / 135

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用—ビジネス経営の視点から
  • 第2章 文化事業を通した地域ブランディングの実践—滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの事例
  • 第3章 滋賀県の国際化とミシガン州立大学連合日本センター(JCMU)の取り組み
  • 第4章 琵琶湖の漁業を通した地域のブランディング実践
  • 第5章 長浜のまちづくりブランディング
  • 第6章 製造業を通じた地域ブランディングの実践
  • 第7章 林業を通した地域ブランディングの実践
  • 第8章 滋賀・びわ湖ブランド戦略について

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0537967X
  • ISBN
    • 9784892596551
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    293p
  • 大きさ
    19cm
ページトップへ