地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から
Author(s)
Bibliographic Information
地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から
文理閣, 2011.3
- 滋賀県編
- Title Transcription
-
チイキ ノ ブランド センリャク : ビジネス ケイエイ ノ シテン カラ
Available at 135 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用—ビジネス経営の視点から
- 第2章 文化事業を通した地域ブランディングの実践—滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの事例
- 第3章 滋賀県の国際化とミシガン州立大学連合日本センター(JCMU)の取り組み
- 第4章 琵琶湖の漁業を通した地域のブランディング実践
- 第5章 長浜のまちづくりブランディング
- 第6章 製造業を通じた地域ブランディングの実践
- 第7章 林業を通した地域ブランディングの実践
- 第8章 滋賀・びわ湖ブランド戦略について
by "BOOK database"