地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から

Author(s)

Bibliographic Information

地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から

林廣茂編著 ; 滋賀県地域ブランド研究会著

文理閣, 2011.3

  • 滋賀県編

Title Transcription

チイキ ノ ブランド センリャク : ビジネス ケイエイ ノ シテン カラ

Available at  / 135 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用—ビジネス経営の視点から
  • 第2章 文化事業を通した地域ブランディングの実践—滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの事例
  • 第3章 滋賀県の国際化とミシガン州立大学連合日本センター(JCMU)の取り組み
  • 第4章 琵琶湖の漁業を通した地域のブランディング実践
  • 第5章 長浜のまちづくりブランディング
  • 第6章 製造業を通じた地域ブランディングの実践
  • 第7章 林業を通した地域ブランディングの実践
  • 第8章 滋賀・びわ湖ブランド戦略について

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB0537967X
  • ISBN
    • 9784892596551
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    293p
  • Size
    19cm
Page Top