地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から
Author(s)
Bibliographic Information
地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から
文理閣, 2011.3
- 滋賀県編
- Title Transcription
-
チイキ ノ ブランド センリャク : ビジネス ケイエイ ノ シテン カラ
Available at / 135 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用—ビジネス経営の視点から
- 第2章 文化事業を通した地域ブランディングの実践—滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの事例
- 第3章 滋賀県の国際化とミシガン州立大学連合日本センター(JCMU)の取り組み
- 第4章 琵琶湖の漁業を通した地域のブランディング実践
- 第5章 長浜のまちづくりブランディング
- 第6章 製造業を通じた地域ブランディングの実践
- 第7章 林業を通した地域ブランディングの実践
- 第8章 滋賀・びわ湖ブランド戦略について
by "BOOK database"