地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から
著者
書誌事項
地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から
文理閣, 2011.3
- 滋賀県編
- タイトル読み
-
チイキ ノ ブランド センリャク : ビジネス ケイエイ ノ シテン カラ
大学図書館所蔵 件 / 全135件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用—ビジネス経営の視点から
- 第2章 文化事業を通した地域ブランディングの実践—滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの事例
- 第3章 滋賀県の国際化とミシガン州立大学連合日本センター(JCMU)の取り組み
- 第4章 琵琶湖の漁業を通した地域のブランディング実践
- 第5章 長浜のまちづくりブランディング
- 第6章 製造業を通じた地域ブランディングの実践
- 第7章 林業を通した地域ブランディングの実践
- 第8章 滋賀・びわ湖ブランド戦略について
「BOOKデータベース」 より