今日から即使えるコトラーのマーケティング戦略54

Bibliographic Information

今日から即使えるコトラーのマーケティング戦略54

中野明著

朝日新聞出版, 2011.4

Other Title

コトラーのマーケティング戦略54 : 今日から即使える

Title Transcription

キョウ カラ ソク ツカエル コトラー ノ マーケティング センリャク 54

Available at  / 31 libraries

Note

コトラー読書ガイド: p122-123

参考文献: p124-125

Description and Table of Contents

Description

「現代マーケティングの父」と称されるフィリップ・コトラー教授。大著『マーケティング・マネジメント』から最新の『マーケティング3.0』まで、エッセンスを54項目に整理して、わかりやすく図解。マーケティングがわかれば、企画力、営業力、仕事力がもっとアップする。

Table of Contents

  • 1 マーケティング3.0とは何か(マーケティングとは何か;「顧客の創造」とマーケティング ほか)
  • 2 マーケティング戦略の推進(マーケティングの基本プロセス;マクロ環境とミクロ環境 ほか)
  • 3 マーケティング・ミックスの進展(マーケティング・ミックス;4Pから4Cへ ほか)
  • 4 マーケティング・コミュニケーションの展開(統合型マーケティング・コミュニケーション;広告戦略 ほか)
  • 5 社会的責任マーケティングの時代(ホリスティック・マーケティング;社会的責任マーケティング ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB05441048
  • ISBN
    • 9784023309289
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    127p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top