今日から即使えるコトラーのマーケティング戦略54
Author(s)
Bibliographic Information
今日から即使えるコトラーのマーケティング戦略54
朝日新聞出版, 2011.4
- Other Title
-
コトラーのマーケティング戦略54 : 今日から即使える
- Title Transcription
-
キョウ カラ ソク ツカエル コトラー ノ マーケティング センリャク 54
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
コトラー読書ガイド: p122-123
参考文献: p124-125
Description and Table of Contents
Description
「現代マーケティングの父」と称されるフィリップ・コトラー教授。大著『マーケティング・マネジメント』から最新の『マーケティング3.0』まで、エッセンスを54項目に整理して、わかりやすく図解。マーケティングがわかれば、企画力、営業力、仕事力がもっとアップする。
Table of Contents
- 1 マーケティング3.0とは何か(マーケティングとは何か;「顧客の創造」とマーケティング ほか)
- 2 マーケティング戦略の推進(マーケティングの基本プロセス;マクロ環境とミクロ環境 ほか)
- 3 マーケティング・ミックスの進展(マーケティング・ミックス;4Pから4Cへ ほか)
- 4 マーケティング・コミュニケーションの展開(統合型マーケティング・コミュニケーション;広告戦略 ほか)
- 5 社会的責任マーケティングの時代(ホリスティック・マーケティング;社会的責任マーケティング ほか)
by "BOOK database"