エリア・マーケティングアーキテクチャー
著者
書誌事項
エリア・マーケティングアーキテクチャー
税務経理協会, 2011.4
- タイトル別名
-
Area marketing architecture
AMA
エリアマーケティングアーキテクチャー
- タイトル読み
-
エリア マーケティング アーキテクチャー
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングにおけるエリアと生産の概念(21世紀のマーケティングとは何か—地域と生活と自然の観点から;エリア・マーケティング理論の再考と新展開)
- 第2部 地域商業と消費者のかかわり(リテール・マーケティングにおける立地戦略;地域コミュニティとマーケティング—商店街と大学の連携;消費者の生活と商店街の機能)
- 第3部 地域へのマーケティング・アプローチ(スローフード・ベンチャー企業のマーケティング対応;マーケティングにおける自然価値への対応—温泉資源へのマーケティング・アプローチ;世界遺産の価値へのマーケティング・アプローチ—持続可能性と多面性の発見)
「BOOKデータベース」 より