戦略的マーケティングの思考
著者
書誌事項
戦略的マーケティングの思考
学文社, 2011.3
- タイトル別名
-
Thinking of Strategic Marketing
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング ノ シコウ
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
基本原則をしっかり理解し、いかに自由に市場適応のアイディアを発想するか。企業実務者から大学生まで、戦略的マーケティングの本質を知り、スマートな思考スタイルを身につけるための一冊。
目次
- 第1講 戦略的マーケティングの基本原則
- 第2講 戦略的マーケティングの考察枠組み
- 第3講 戦略的マーケティングのプロセスと組織
- 第4講 ターゲット設定とマーケティング・ミックスの策定
- 第5講 戦略的マーケティングの変更と修正
- 第6講 製品戦略(その1)—製品レベルでの「標準化」と「個別適応化」
- 第7講 製品戦略(その2)—ブランド戦略
- 第8講 価格戦略
- 第9講 流通戦略
- 第10講 プロモーション戦略
「BOOKデータベース」 より