政治コミュニケーションを理解するための52章
著者
書誌事項
政治コミュニケーションを理解するための52章
早稲田大学出版部, 2011.3
- タイトル別名
-
Key concepts in political communication
- タイトル読み
-
セイジ コミュニケーション オ リカイ スル タメ ノ 52ショウ
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 谷藤悦史
原著 (London : Sage, 2006) の翻訳
参考文献: p23-25
さらに理解を深めたい人に: 項末
内容説明・目次
内容説明
政治とメディアの関係、その相互作用を理解するための重要なコンセプトを分かりやすく解説したイギリスで話題の入門書、待望の翻訳版。
目次
- 美化
- 議題設定
- アメリカ化/専門化
- 視聴者
- 真正性
- ブランド/ブランド化
- ブロードキャスティング/ナローキャスティング
- キャンペーン
- 市民社会/公民社会
- 消費主義/消費主義化〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より