政治コミュニケーションを理解するための52章
Author(s)
Bibliographic Information
政治コミュニケーションを理解するための52章
早稲田大学出版部, 2011.3
- Other Title
-
Key concepts in political communication
- Title Transcription
-
セイジ コミュニケーション オ リカイ スル タメ ノ 52ショウ
Available at 87 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳: 谷藤悦史
原著 (London : Sage, 2006) の翻訳
参考文献: p23-25
さらに理解を深めたい人に: 項末
Description and Table of Contents
Description
政治とメディアの関係、その相互作用を理解するための重要なコンセプトを分かりやすく解説したイギリスで話題の入門書、待望の翻訳版。
Table of Contents
- 美化
- 議題設定
- アメリカ化/専門化
- 視聴者
- 真正性
- ブランド/ブランド化
- ブロードキャスティング/ナローキャスティング
- キャンペーン
- 市民社会/公民社会
- 消費主義/消費主義化〔ほか〕
by "BOOK database"